アイマスCG 7th Funky Dancing!

 既に先週のことだけど、7th名古屋に両日参加してきた。

 オタク宿営地占領競技会に負けてホテルが取れなかったから、隣の県の実家まで泊まるためだけに帰ってた。名古屋だとUO売り切れだったけど、実家近くのドンキは大量にあった上に特価だったからそれは助かった。


f:id:hirose107:20191116091549j:image

f:id:hirose107:20191116091521j:image

 

 1日目はスタンド席三塁-本塁間、2日目は一塁側、同行予定者が都合により不参加になってしまったため2席分使用して広々と過ごすことができた。あと2日目は近くによしのんコスのデュンヌさんがいた。

 

 ライブにはプロデューサーというよりはファンという意識で参加してるのでしてー。

 推しメン/曲が来るとUO焚いて高まってるよ。ちゃんゆいと乙倉ちゃんのオタクなので基本2人を目で追いながら楽しんでた。あと奈緒。いやDDだったわ。

 

個人的ハイライトは

1日目

○ちっひのルー大柴

○開幕Tulip

○バベルでのことみんと志貴くんの絡み

 尊みとエモみの塊でアド&アド。明日もお願いします。

○ちゃんゆいソロ。かわいすぎて無理。

○DJ KOO登場から全員でのEZ DO DANCE → YPT

 まじ意味わからん高まる。DJぴにゃ出てきたときそんな高いセットいらんやろって思ってたらちゃんと使うのね。

2日目

○さよならアンドロメダ アウトロ→Do you know venus? Be your venus ガラスの檻から……「ヴッ(死」

○2nd Sideで歌い踊る奈緒

○DJ KOO アゲイン

○DJ time presented by DJ KOO

 デレステインストールされてアイマス最KOOだったし、なんならTRF3曲くらいかけた上に特にMCもなく帰ってった。強い。

 

地元にも今住んでる東京の家近くにもコメダあるのに今回初めて名古屋でサンド類頼んでみた。今までコーヒーかシロノワールだけだったけど、サンドもありだなと思った。
f:id:hirose107:20191116095126j:image