デレ6th ナゴヤドーム

記録しておくのを忘れていた。危ない。

 

12月1,2日と名古屋であった6thライブ後半、引っ越しの合間を縫ってなんとか予定をぶち込んで最終日だけ参加できた。

 

チケットは先行一般共に落として見切れ席、ステージをほぼ真横から見下ろす位置になった。

ドームのため席が多く現場に行くことはできたものの、ステージ上はあまり見えなかった。こうなればモニターと声と想像により補完するしかない。

とりあえず持ってきたSIGHTRONの8×32双眼鏡が活躍した。仕事用だったけどそれ以上に有意義に使えた。ただプライベートにミルスケールはいらんかな。

 

最終日は「冬」のイメージということで、私の推し曲からは若干違う路線だったけど、そこは問題ではない。現場で聞けることが重要なのでしてー。

埼玉2日目愛知1日目のセトリ見たけど、あれはいかん。死ぬ。産地直葬である。

 

2日目の個人的高まり案件は

Love∞Destiny→Nation Blue→Neo Beautiful Painの流れ。まゆすき。なおすき。かれんすき。無理。

それとあんずと森久保のお家が壊されてからのあんずのうた

 

ゴンドラが動くときに、一番上の席で演者の視界にほとんど入ってない5F席まで手を振ってくれた大空直美さんをみてちえりちゃんプロデュースしていこうって思いましたね。

 

選択と集中

全部選択して全部集中すんだよ。