読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山外道復活祭

 先週は約一年ぶりの松山外道復活祭ということで、スペシャルゲストにワタナベカズヒロさん、ゲストDJに熊本からskr.さん、東京からJunさん、ゲストVJに同じく東京からZUMAさんを招いて盛大に実施した。

 いやー、久しぶりに精一杯遊んだという感じ。

 なお本稿は、fripSide SSAに向かう道中に書いている。高まる。


f:id:hirose107:20170318081724j:image

 

【ダイジェスト】

 主催によるぶれない先発に始まり、外道の母とアナログ盤が盛り上げ、せんすい部員が脱いで着て脱いだ。手を叩いて笑ってしまった。

 Junさんが巧く格好良くオブらせ、いよいよワタナベカズヒロライブへ。Memento Vivereが聞けて本当によかった……。

 その後、ぱんにゃマンとうりゅーしてコガトリスがぶっこみ、私がオタ芸ドーンした。

 

 様子はtogetterにある程度まとまっているので、そちらも見てくだされ。

 

 ZUMAさん、YURIOKAさん、VJお疲れ様でした&ありがとうございました。いつも的確に映像が出てくるので、非常に助かります。

 

 あと、地方にいると普段聞かないゲストさん達の枠や話が聞けて勉強になった。また、他の人の枠を聞く/見ると、色々な作品を知ることができるので楽しみながら見識が広がってアド

 

 skr.さんとは選曲傾向が似ているので、一緒になるとお互い取り合う感じになる。今回も私のリストがskさんの枠でガンガン削られて、私の枠ではskさんの予備曲がだいぶ被っていたみたい。

 BPM上がってから全然落とさず(落とせず)最後まで全力で駆け抜けた感じになってしまった点はごめんなさい←

 

 さて、松山外道らしさは出せただろうか。

 

 東京、名古屋、大分、熊本等、全国から来てくれた皆様、ありがとうございました。