FGOはじめて約1年

何を思ったかお仕事の長期研修中に始めて1年が過ぎた。

年末年始のキャリア試験の合宿中も邪ンヌイベ回していたし、GW明けのキャリア試験でも周回してた気がする。

 

Fateはstay nightのころからやっていたが、型月があまりにもFate単品で展開しているのとスピンナウトの広がりが追いきれなくなっていたことでしばらく離れていた。

 

最初のアニメ版は色々あったけど、アーチャーvsバーサーカーが描かれていたので個人的には満足

 

アポクリファはまだ途中なので早いうちに消化したい。

 

自分のペースで(課金含めて)無理なくやっていきたいですね。


f:id:hirose107:20180903001152j:image

 

角川株とバンナム株で得た利益はだいたいこれとデレステに消えていく……。